2021/02/24

子猫なんですが、ダメ?・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫の一切は人間でいうと20歳くらいらしい。

という事は、8か月になったこのお方はその3分の2だから、

えっと、14歳って言う事は中学生・・・・

う・・・・・・


ロックです。


お父さんのぱっちゃんに似てきたなあ。

すでに・・・オッサン臭ささえ漂う・・・・


いえ、でもまだ子猫なんです!

お願い、認めてやってください。

ぱっちゃんの子はみんな甘えん坊。

顔がいかつくったって甘えん坊。

ロックの左手にご注目。

構ってもらうと嬉しくなっちゃう。


「ぐー」




「ぱー」




「ぐー」




「ぱー」

顔は無表情なのですが、

精いっぱいの喜びを表すロックなのです。

愛しい・・・・・



本日のお・ま・け♪

どこにいるかわかりますか?


桜の娘のサクランボ。

キャットウォークを付けてもらってご機嫌。

ママさんから写真と質問が。

「サクランボが固まっちゃったのですが、なぜ?」って。


正解は「マスクにびっくりしたから」

大好きなパパさんの顔が半分ない。

そりゃあ固まりますよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
ロック君、ぱっちゃんかと思いました。。
型抜きチーズみたいにそっくり(笑)
将来が楽しみですね。