2021/02/15

一緒に戦わないで下さい・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ビオラさん、高い所の子たちが心配で行った?

さあ、どうなったか?



優しけれどやんちゃなビオラ。

心配って言うより・・・・


「子猫に負けじと参加したかった」だけ。



あ~あ。

邪魔してどうする?


ねえ、困るよねえ。



威張っちゃって。



うん、そうだよねえ。



子猫と対等に張り合ってどうする?

とほほほ・・・・・・



本日のお・ま・け♪

狭いキャットタワーのてっぺんに大きなビオラ。

満員電車状態。

で、上がりたくても上がれない子が・・・・・


頑張れ冬!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: