2021/02/28

その2です・・・・・惑星シリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


第二弾は「はち割れシリーズ」

みんなブラウン&ホワイトのはち割れ。

でも、それぞれの雰囲気が違っていて面白い。


サターン


ビフォー



アフター


「あたちも3歳なのさ!」

頭の中は子猫のまんまだねえ。


お誕生日プレゼントにおもちゃを買ってもらって・・・・


「ちょーだいちょーだい!!」

飛び飛びして大騒ぎ。


わが家にいるのがジュピター。


ビフォー



アフター


美人さんですが・・・落ち着かない子。

いい写真が撮れない。


「ふぁ~~!!」

ちょこまかちょこまか動いています。


名前は惑星でもこちらはローズの子たち。


ビーナス


ビフォー



アフター


小柄でしたが、避妊手術後はしっかり大きく。



一番心配だったのがミニモ。

小柄で成長が遅くて、ひやひやした。

頑張って育てるからと言って下さったお家に行った。


ビフォー




アフター


ウソのように大きくなった。



「?」

それはお誕生日ケーキだよ。

あなたが何の心配もなくなったって、

それが一番うれしい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: