2021/10/19

生後1か月を過ぎました・・・・・せきれいベイビーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


せきれいっ子たち、生後1か月を過ぎました。

離乳食だけでなくカリカリも食べているような・・・・

幼名を決めなくちゃ。

今回は子猫の数が多いから「いろはにほへと」とか「あいうえお」は?

あ、いい加減すぎるって言われそう。

秋ですから、柿とか栗とか・・・・で思いついた。

さるかに合戦は?

でも、サルじゃねえ。

秋だからブドウで行こうかなと。

ブドウの品種で行きます。




ピオーネ

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

巨大化しそう。



メルロー

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

のんびり屋さんで可愛い子。



クイーンニーナ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトのお嬢さん

おっとりした不思議ちゃん。



アウローラ

シルバーパッチ&ホワイトのお嬢さん

個性的な柄の甘えん坊さん。



アリサ

ブラウンパッチドタビー&ホワイトのお嬢さん

食いしん坊で甘えん坊。



サニールージュ

レッドタビー&ホワイトのお嬢さん

レッド系の女の子はわが家では珍しいです。



皆さま、成長を見守ってやって下さい。

しかし・・・dinoはちゃんと名前を覚えられるんだろうか?




本日のお・ま・け♪

猫はトイレのしつけが必要ない。

教えなくてもできるようになる。

今回の子たちは失敗も全くない。


「一緒に・・・・」




「ガンバル」

まだ足腰だってしっかりしていない。

頑張るアウローラの後ろ姿が可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: