2021/10/29

ハーフバースデイおめでとう・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

生後半年を「ハーフバースデイ」と言うそうです。

dinoにとってハーフバースデイはとても重要。

何度も書いているからご存じの方も多いはず。

わが家で生まれて、3か月まで過ごす。

そして卒業して新しいお家へ行く。

ハーフバースデイを過ぎると、

わが家にいた時間より新しいお家での暮らしの方が長くなる。

dinoにとって本当の卒業なのです。


一緒にしちゃ失礼かもしれないのですが・・・・・

1週間違いで生まれたこの子達、1階と2階だったけれど、

一緒に成長していった。


「ムーミンシリーズ」



ムーミン




ノンノン



ミィ


そして1週間後の「小シリーズ」


ちょろちょろするので集合写真が撮れなかった(笑)



小夏




小梅




小桃




小春




小雪

お写真を頂くとビックリするほど成長している。

また載せますね。


みんな、ハーフバースデイおめでとう!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: