2021/10/15

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あんまりにもごっちゃりした写真を載せすぎた。


これはこれで可愛くていいのですが。

恒例の・・・・

「手乗りメインクーン」はいかが?

やっと目が開き始めました。

おっぱいが足りなくなってきたようなので、

乳母が出動かなあ?


ブラウンパッチドタビー&ホワイトのお嬢さん

胸と足先が白い。


ブラウンパッチドタビー&ホワイトのお嬢さん。

たぶん・・・キャリコではないでしょう。

ホワイトの量でずいぶん雰囲気って変わる。

それはこの後お見せする子たちにも言える。


シルバータビー&ホワイトのお坊ちゃん。

エプロンソックスが白。


ブラウンタビー&ホワイトのお坊ちゃん。

この子も白すくなめ。


同じカラーでも白が多くなると・・・・


ブラウンタビー&ホワイトのお坊ちゃん。

まだ目が開いていない。



「ニャン生で一番情けない顔」

シルバータビー&ホワイトのお坊ちゃん。

まだいますけれど・・・・・(笑)

あ・・・・はんぺんが来た~!!

今日はこれにて終了。



本日のお・ま・け


「寝ぐせ」

兄妹が多いって大変。

ごちゃごちゃに寝ているから、

もまれてこの通り。

みんなくしゃくしゃの頭をしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: