2021/10/22

大きくなってきた子猫団子・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


はんぺんベイビーズ順調に成長中。

とは言え、まだ生後2週間過ぎです・・・・

急に寒くなってきたから風邪をひかないかとか心配。

子猫団子が大きくなってきました。


ぼんやり写っているのははんぺん母さんの後ろ頭。

「なんだかごちゃごちゃ・・・」

とでも思いながら見ているのでしょうか?


ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

お目目ぱっちり。

そして歩き始めました。


「ふるふる・・・・・・」

よれよれふるふる。

この子はブラウンパッチドタビー&ホワイトのお嬢さん。

頑張って動かなきゃいけないその訳は・・・・・


「オッパイ・・・・」

そうそう、おっぱいは歩いてこない。


「オッパイ~!!」

自分で頑張らないと生きてはいけない。

わずか10日で変わる。

ビフォーアフターで違いをお楽しみください。


ビフォー




アフター


みんな頑張れ。

この子達も「ブドウシリーズ」に。

いっぱい種類はあるけれど・・・・

dinoの頭に入るのだろうか?

ブログを見ている方なんて絶対に覚えられないはず(笑)




本日のお・ま・け♪


シルバータビー&ホワイトのお坊ちゃん。

ちょっと誘拐して写真を撮ってみました。

フルフルするのでボケ写真ばっかり。

はんぺん母さんに怒られる前に返しました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: