2021/10/23

みんなでいると暖かい・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


急に季節が進みました。

ついこの間まで「夏」だったのに・・・・

朝晩の冷え込みが急にきました。


朝、子猫部屋に行くと・・・・


「みんなでいると暖かい」

う、また混ざっている。

奥でこっちを見ているのがクイーンニーナ。

真ん中あたりで熟睡中が、アウローラ。

ん?


「ホカノミンナハ?」

メルローがやってきた。

みんなは・・・・産箱のお隣のベッドに。


「モコモコ大好き」

上から反時計回りに・・・・

サニールージュ、アリサ、ピオーネ。


ブラウンタビー&ホワイトの男の子二人は特に人懐こい。

写真を撮っていたらついてくる。


「ゴハン?」

ピオーネ

よく食べよく出す(笑)

ふと気づくと起きたアウローラも・・・・


「サンカシマス」

このベッドで全員集合を撮れたらいいな。

早くしないと入りきらなくなっちゃいそう。

せきれいたちの時がそうだった。


「入りきれませんでした」

あ、でも今回のベッドはこの時のより一回り大きい。

よし、今日からチャレンジ。


こんなのも食べ始めました。

右側のベビーパテ。

ペーストではなくちょっと肉っぽい感じ。


本日のお・ま・け♪

その隣の部屋では「元子猫たち」が・・・・


「つまらない~」



「退屈~」

だからってどたんばたん飛び回らない!

にゃんこハウスはボロ屋なんだから、壊れる~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: