2021/10/06

冬眠準備ですか?・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


うちの子たちは「クマ」だったらしい。

もともとウェットフードはそんなに好きじゃなかった。

「おやつでいいです」っていう感じ。

それが、先月中旬くらいからバクバクと・・・・・

冬眠でもするつもりなのですかねえ。

dinoは給食センターの調理の人みたいになっている。

どんなウェットを使っているかちょこっと。


「そんなこといいから早く~」

午前中からお昼に缶詰めタイム。

戸を開けるとすでにこの状態。


パテタイプの物はこちら。

粗挽きだったりなめらかだったり、色々あります。


お肉がっつり系のパテ。

内臓も使ってあっていい。

200g缶なのもいい(笑)


同じパテでも中にミルククリームが入っている。

ドイツ製品なのにおしゃれ~。


割と最近使い始めた物。

なめらかなタイプ。

イギリス製なのに美味しいらしい(笑)



こっちはイタリア製。

コスパはいいです。


食糧庫はこんな感じ・・・・・



いまみんながはまっているのがこれです。


このシリーズはみんな大好き。

いろいろな味がありますがどれもよく食べる。

85gの小ささとお値段が・・・・・・いたたた。


「大人買い」

天候など不安な要素も多いこのごろ。

最低でも1~2か月は暮らせるようにストックしています。

宅配のお兄さんたちに「家が古いんだから、床が抜けるよ」って。


ついでだから明日は別のトッピング用の缶詰で。



本日のお・ま・け♪

平たいお皿だとこぼす。

深さがあると端に残る。


ん?夏、どした?


「食べちゃったからお代わり」

端っこを食べなさい~!


「ちぇ~っ、食べにくいんだもん。」

あ、夏たちの所は一緒盛りです。

このお皿小さく見えますが・・・・直径26センチ(笑)


ちらっとロックの頭の左下にお皿が見えますか?

大きなメインクーンの頭がすっぽり入る

大型犬用のステンレスボウルです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: