2021/10/03

メインクーンは「破壊王」・・・・男の子通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の「手乗りメインクーン」

いかがでしたか?

可愛かったでしょう?


でもね、小さいのはほんの一時の事。

メインクーンのオスを欲しいと思っているそこのあなた。

よ~く考えてからの方がいいですよ(笑)

女の子だって小柄に見えたって6キロ越えはざら。

男の子だったら・・・・



ぎゃ~っ!

つばめさん、やめてよぉ~!!


何でそこに乗るのが好きなの?


キャットタワーの可愛いハウスが・・・・・


「無残なボロ屋に」

この間テレビで「空き屋問題」ってやっていたなあ・・・・

倒壊寸前の家とか・・・まさにこれだ。



「あ~あ・・・・・・」

ロックもそう思う?

でも、君も乗っているよねえ。


「ボクの好きなハウス・・・・・」

夏、小さい時は大好きだった。

今でも無理くり入ろうとして・・・はみ出す。

メインクーンのサイズと重量に合う物って少ない。

キャットタワーはあっという間に壊れる。

これだってまだ半年くらい?

柳の2段ベッドももうご臨終寸前。


「オレがやった~!」

ドヤ顔で言わんでよろし。

つばめが乗っているケージは特注品。

これは長持ちしていますが、前面の網がゆがんでいる。

今まで壊されたものって・・・・・

爪とぎ、タワー、キャットウォーク、ケージ

ホースやコード類も数知れずご臨終に。

本ニャンたちの名誉のために付け加えますと、

いたずらで壊すことはあまりない。

彼らの運動量と重量がちょっと・・・・・

メインクーンを迎える時は十分考えてからにした方が。

dinoみたいになっちゃいますよ。

あ・・・数がいすぎだからでしょって怒られる~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

つばめさんのどや顔、面白い✨
確かに、買ったばかりのおもちゃ、5秒で破壊されます。。
メインクーン仕様のおもちゃ、つくってほしいなー(笑)