2021/10/14

天使の「て」は「てんこ盛り」のて・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


以前同じ題名で記事を書いたけれど・・・・

あんなのてんこ盛りなんて言えないなって。



母その1が休憩中。

母その2もお食事中。

よ~し、今だ~!

突撃取材決行!


「てんこ盛り子猫ジグゾー」



この時期の子猫たちの目の色は青い。

「キツンブルー」と言います。

これも限定品です。

数週間すると段々目の色が変わっていく。



おっぱいを飲んでいるから、

お口の周りが「まあるくピンク」


「ヒトヤマイクラミタイニシテ・・・」

あ、そんな顔をしないでこっちを向いて。


美人になりそうな予感が・・・・

ふきちゃんも美人だから、妹もきっとステキな子になる。



「子猫の海」

今のところ何も起きていないけれど・・・・

今後を考えなくちゃねえ。

帰ってきて母ビックリ。


「せきれいは?交代制だって言ったのに!」

はあ、あなたの娘さんはそっちで「へそ天」ですが。

はんぺんはきちんとした母です。

せきれいもいい母なのですが、ちょっと落ち着きがない。

あっちへフラ~、こっちでごろ~ん。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: