2021/10/02

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

「期間限定品」っていい響きですよね。

「この季節だけ」とか「この時期だけの」って言われると・・・・

意志の弱いdinoはついふらふらと吸い寄せられ・・・買う。

ま、たいていの場合「あちゃ~」となりますが。

今回は損はさせません。


この時期限定の「手乗りメインクーン」

大型猫種のメインクーンだって、生まれる時は普通サイズ。

しかし、あっという間に成長してしまう。

わずかの時間しか手に乗せられない。

みその子です。

ま、それもレアですよね。

女の子より食べ物が好きなみそですから。


ブラウン&ホワイトの男の子。



ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子。

生まれた時は「キャリコかな?」と思ったのですが・・・


たぶんシマ三毛。

どっちでもいい。

くっきりした柄がきれいな子です。


同じシマ三毛でも・・・・


シルバーパッチ&ホワイトの女の子。

個性的な柄です。


大きくなるにつれ淡い色合いになります。



今回はわが家にしては珍しく・・・

レッド&ホワイトの女の子が生まれました。


「クビヲシメナイデクダシャイ」

首を絞めてないってば。

顔をよく見えるようにと撮ったらこんな状態に。

他の子もいますが、あんまり時間をかけると文句を言われるので。

目もぱっちり開いて、みんな可愛くなってきました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: