2021/10/21

子猫たちの遊園地・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



せきれいっ子たち、日々行動範囲が広がっていきます。


「楽しい遊園地」

ま、使い方は・・・・・


「間違った使い方」

アリサ、そんな所を噛まないで。


子猫たち同士で遊ぶようになりました。


カメラ目線のアリサと襲うサニールージュ。



「ナニシュンノ~!」

ちゃんと意思表示します。


「へへへ」

怒られたってへっちゃらのサニー。



「トイレでカメラ目線」

メルローです。

目が合うとすぐにこっちに来る。


「オヒザ・・・・・」

手前にはもうクイーンニーナが(笑)



寒くなってきたから風邪をひかないように気をつけねば。



本日のお・ま・け♪

寒くなってくると大好きなお友達に会えなくなる。

どんなお友達か?

dino画伯が描いてみました。

石を投げないで下さいね。


何だかわかり・・・ますよね?

けっこうdinoは爬虫類系が好き。

ヤモリさんとか色とりどりのトカゲさんとか・・・

また来年会おうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

えー。dino画伯、爬虫類好きとは。。
わたしは、全身に毛がはえたどうぶつの森以外は、苦手です。なので、ネズミ系もだめです。鳥、魚はすきですが。