2021/10/27

登った~!・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ちょっと寒さが急に来たから嫌な感じ。

子猫が風邪をひかないといいな。

みんな元気に遊んでいますが。


落ちていたペットシーツに乗るピオーネ。

これを見ていて昔読んだ漫画を思い出した。

「猫は誇り高い生き物です。絶対に床にじかに座らない。」

確かに紙1枚でもあればそこに座ったり寝る。


「ホコリタカキイキモノデス~」



横を見てビックリ。


「ちょこん」

アリサ、ケージの上に登れたの?


「へへへ♪」

イカさんは代々の子猫たちのお気に入りのおもちゃ。

どうやって上がった?


このツリー型のタワーをよじ登って上がったらしい。

でも、結構な高さですから、大変だったろうな。

降りるとき気を付けてね。

アリサのベッドの横には・・・・・


「ふ~~~~」

サニールージュも上がっていた。

一仕事終えた感じでしょうね。

で・・・・・


「電池切れ」

野生のかけらもない姿ですねえ。

お外じゃ生きていけないだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ピオーネさん、牢名主ですね。。
てか、猫はどの子も、牢名主さまです(笑)