2021/10/20

順番が違ってしまった・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

またやってしまった。

にゃあにゃあっ子の方が早く生まれていて名前も・・・・

順序が逆になってしまいました。

こちらはやっぱりブドウですが、和名で。

お父さんが青丹ですから、和名がいいかなって。


天山

カメオタビー&ホワイト ♂




白峰

ブラウンタビー&ホワイト ♀




高尾

ブラウンタビー&ホワイト ♀

高尾山ってパワースポット。

あやかって力をもらおうね。


「間違った使い方」

ま・・・いいか・・・・・・




本日のお・ま・け♪

ジェードの子の「冬シリーズ」のこたつのお写真を頂きました。


こっち向いて~!


わっ!


「素晴らしいグルーミング」

サロンでやってもらっていたけれど、

もう嫌になっちゃったようなのです。

どうしたらいいかと聞かれたので「お家でやってみたら」と。

ドライヤーは苦手だけれど、シャンプーはOK。

いやあ素晴らしい。


「オレはそんなに毛がない」

まあねえ、去勢していないからだって。

あ、ジェードも毛のある時期があったよ。

覚えている?


「子猫の頃」

変だなあ。

伸びると思っていたんだけれど・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: