2021/10/04

比べてみると楽しい・・・・・卒業生通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

卒業生から頂く写真はdinoの宝物。

うちにいる子とどのくらい違ったとか、

兄弟姉妹でこんなに違う顔になったとか。


ドヤ顔つばめさん


その兄弟のひよちゃん。


似てるようで似ていない。

カラーが違うと顔つきが違って見えるし。


ひよちゃんの方が正統派のハンサム。



わが家のちび子たち「ちびシリーズ」


ちびすけです。



「猫は液体」

落ちたら・・・・って思ってよく見ると・・・・

ちゃんとアクリル板でガードが作ってあった。

愛されていますね。


そしてちびお。


「きなこ餅食べた?」

そして発見。


「ば~!」

へそマークはいまだに健在です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: