2021/10/11

満員御礼の子猫たち・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



もともとはんぺんとせきれいは母娘。

ちょっときつい母と陽気でおつむテンテンの娘。

母娘だって仲がいいとは限りませんが、

この二人はとても仲良し。

仲がいいというか、せきれいが何も気にしないというのが正解かな。




だからと言ってこの状態は・・・・・・


「ピントが合いません」

このケージ、大型犬用なのですが・・・・


「満員御礼」

でもね、見事に自分の子におっぱいをやっている。

たまに入れ替わる子もいますが。

ともかく生まれてすぐは「初乳」を飲んでほしい。

免疫力がつかなくなってしまうから。


「大きさの違い歴然」

ね、はんぺんの子たちしっかり目が開いて、

首も上がっているでしょう。

もう動き始めましたから。

あんまり動き回る前にどうにかしないと。

暗い事ばっかり考えないで、困った状況を楽しもう。

そして気づいた。


「シンクロ」

母と娘のおっぱいをやる姿がそっくり。

足を上げて、子猫が飲みやすいようにしている。

母娘ともにとてもいい母なのです。


本日のお・ま・け♪

あ・・・やばい・・・・・


「やさぐれるラピス」

何だかお母さんが忙しそうだ。

きっと・・・・子猫だ。

勘がいい頭のいい子なのです。

ラピス、抱っこ抱っこしようか?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: