2021/10/17

大事件「消えた子猫」・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫を育てて何が嬉しいか?

辛い事や悲しい事もたくさんある。

でも「前に進む喜び」がある。

昨日できなかった事が、今日はできるようになる。

「這えば立て立てば歩めの親心」

そう言いますよね。

でもね、dinoはそうは思わない。

そんなに急いで成長しなくっていいよって思う。

自分の足で立ったら、一生自分で立たなくちゃいけない。

ゆっくりゆっくり成長していってねって思う。

せきれいっ子たち歩き始めました。


「オカータン」

げ、出歩いている。




「アノネ・・・・」

「どうしたの?」


「ミンナイナイヨ」

「え??」

え~????



「ちっちゃいちゃんたちだけ」

げ、行方不明事件発生。

誘拐された?

次回に続く・・・・・・


本日のお・ま・け♪


「ふん、子猫子猫って・・・・・」

ジェード、でっかいいじけ虫になっています。

でもね、新しいベッドはいかが?


「まあね・・・・いいよ」

これから寒くなるから、モコモコでいいでしょ?

ちょっと動きが鈍くなってきたなあ。

やっぱり年ですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: