2021/10/24

ミッションインポッシブル・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


寒くなったから、モコモコベッドに集合していることも多い。

せきれいっ子たちの可愛い写真を撮るぞ~!

そう意気込んだのですが・・・・・


アリサが埋もれ、メルローがどよ~ん。

こっちむいて~!

なんて言っているうちに・・・・・


「モウアキタ」

アウローラが脱出寸前。

おもちゃで気をひいて・・撮れた~!

そう思ったら・・・・


「ピントが合いません」

ふにゃ~。

途中で撮れた可愛い写真でお許しを。


見れば見るほど個性的だねえ。

アウローラの顔を見てはそう思う。

シルバーパッチはどんどん色が淡くなるから、

どんなお顔になるんだろう?


「お鼻の横のほくろがチャームポイント」

ピオーネ、女の子だったらマリリンモンローだね。



「生きていることが楽しい」

みんないつも笑ったようなお顔。

生きていることが幸せっていいなあ。



さて、もう一度チャレンジしてミッションクリアせねば。



本日のお・ま・け♪

可愛い子猫があっという間に巨大化するのがメインクーン。

ムーミンの今。


「お姉ちゃんがお外にいる~」

えっと・・・まだ今のところ6か月。

6か月と言っても6か月と3日ですが・・・・・

もう6キロって・・・・どうよ?


「どっちが姉やら弟やら」

ムーミンの方が・・・・大きい?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: