2021/10/07

まだまだ色々あります・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ペットブームもあって、様々なフードが増えました。

いい物を食べさせてやりたい、でも、お財布も考えないと。

わが家の場合は大家族なので、考えて買わないと破産する羽目に(笑)

大量に買うと割引のあるメーカーに限られてしまいますが。


パテタイプじゃないのが好きな子もいます。


チャンクって言うんでしょうか?

色々なソースの中にミートボールみたいなのが入っている物。

ソースも色々ありますね。

グレービーやチーズ、クリームソースなどなど。


シンプルな物が大好きな子もいます。

素材そのままを煮てあるタイプ。


ここのメーカーは様々な種類があります。

鳥と鴨とか、鳥も胸肉、もも肉、ササミ・・・・・

ありすぎて・・・・・


「こうなった」

単体で肉を煮てあるタイプもあります。

鶏ささみや馬肉などはおなじみですよね。

鹿肉やカンガルーもよく見かけるようになりました。

なので、ちょっと変わった物はいかが?


「合鴨ささみ」



「砂肝」



「なまず」

ふふふ、美味しいんですよ。

魚と言っても白身で鶏肉っぽい。

人間でもナマズ料理ってありますよね。

1回に缶詰めだけでも1キロ(笑)

それぞれの好みに合って、

残さず食べて「お代わり~」って言われると嬉しいな。

サンタさんのように缶詰の缶の袋を背負うようにして捨てに出るdinoです。



本日のお・ま・け♪

一生懸命いろいろ上げても、ダメな子もいる。


「缶詰嫌い」

ミィ、ちょっとは食べようよ。


「おいちいのにね~」

まあ、好みは譲れないだろうからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: