2021/10/09

天使が舞い降りた・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


地震、結構揺れましたね。
みなさまご心配してくださってありがとうございました。
dinoはこの頃何だか眠くて。
dinoこそ冬眠するかと思うくらい。
で、揺れて起きました。
猫たちは恐がっていましたが、それほどパニックにもならず。
東日本大震災の時の方が揺れがすごかったなあって思います。
本棚から飛んだ本の中にアズールが座っていたっけ。
みなさまの所は大丈夫でしたか?



つばめからお知らせがあります。


「お兄ちゃんになったよぉ~!」

はい、天使が舞い降りてきました。

つばめやせきれいと同じ両親です。


母ははんぺん。

1年8か月ぶりの出産。

父はトントン。

はんぺんはお産も子育ても安定している。


「子猫ジグゾー」

生まれたばかりなので、無事に成長するように祈ってやって下さいね。


以前の子たちのようにすくすく成長してほしいな。



この時は七人兄妹。

カラフルで可愛かった。


「未来予想図」



しかし、今回ちょっと事件が・・・・・

大丈夫かなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: