2022/07/28

ラピ蔵4歳になる・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ラピス4歳になりました。

1歳のお誕生日の時はじーじが亡くなったばかり。

昨年はアジュガの事やぱっちゃんのことで・・・・

何だかお祝い記事を載せていないなあと。


8匹兄妹

お産も軽く、誰も呼び返されずにすくすく育った。



サファイア



アクアマリン

女の子は二人。



アンバー




ヘリオドール



ラピスラズリ



いっぱいいすぎて全員の手乗りメインクーン写真が撮れなかった。



アレキサンドライト




ムーンストーン



オニキス

「宝石シリーズ」です。


みんなすくすくどの子も可愛かったなあ。

ぱっちゃんにみんな懐いて、ぱっちゃんがドン引きしていたっけ(笑)

自分の子なのにね。

ほとんど全員と連絡が取れているってすごいな。


みんな、4歳のお誕生日おめでとう!




本日のお・ま・け♪

今はすっかりオッサンになりましたが・・・・・

いい写真なぞ。


何だか王子様のようにカッコよかったねえ。

中身はただのやんちゃ坊主ですが。

夏やぽっくん、たまの父です。

最高の甘ったれ坊主、長生きするんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

4歳おめでとうございます。
ち、中年ですね。。
dinoさん、かっこよかったと過去形ですが、
今はもカッコイイですよ!
永遠の王子ですよ。