2022/07/20

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


忙しい時には忙しい事が続くもので・・・・・


天使が舞い降りてきました。


「妊婦だってわからなかったでしょ~!」

まあねえ、モコモコしているだけって皆さん思ったはず。




にゃあにゃが2回目の出産。


産科の先生が「お産は神の領域」って言う。

それがよくわかった。

前回はお産が軽かった。

今回は、子猫が大きくて時間がかかって・・・・・

無事にこの世に生まれなかった子も。


「頑張っています」

2日以上かかったお産でした。

無事に生まれた子は元気です。

この世に滞在できなかった子の分まで生きるんだよ。

 
「疲れちゃった」

ねえ、よく頑張ったね。

いい母です。


本当にお産は神の領域だ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: