2022/07/02

ルイビル滞在記・・・・・・家出母通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ルイビル滞在2日目です。

ま、1日目は滞在5時間でしたが(笑)


ルイビルの気候は日本と温度は同じくらい。

湿度が少し低いのでまだ過ごしやすいのかなあ?

ホテルの横には大きな川が流れていた。


面白い形の橋がたくさん架かっている。


下に見えるのは観光船?

トムソーヤに出てきそうな船。

乗りたかったな。

今回は自由時間がほとんどなし。

dinoの猫たちが出ているCFAのミーティングに参加。


朝8時から開始って・・・・・

もちろん全部英語だから・・・必死に聞いてもよくわからん。

配られた冊子とにらめっこ。

どこの部分を言っているのか必死で探す。

夕方までず~~~~っと(泣)

昔、ペンちゃんのアメリカのママさんに

「しっかり考えて自分の意見を持たなきゃだめよ」

そう言われたなあ。

無理だって。


終わってホッとしてお夕飯。

ホテルの上にある「回るレストラン」

回る部分が小さくて、スピードが微妙に早い。

目が・・・・まわ・・・る・・・・


シーフードのレストランでした。

これが結構あたり。


料理が美味しくて、物価高のアメリカにしては高くなかった。



こんな景色を見ながらゆっくり2時間以上お食事。

へへへ、ワインと牡蠣がおいちかった。


しかし8時だって明るい。

出かける所がないと・・・・・


「ちょっと一杯」



アメリカの方たちはお酒が好きだし強い。

付き合っていたら腰が抜けちゃう。

さあ、長い一日が終わります。


ホテルから一歩も出ずに2日目が終了。

何と、明日1日のみ。

その次の日の朝は帰国なのです。

何でこんなに忙しく出かけたのか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: