2022/07/07

星に願いを・・・・・・大家族通信♪

   <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日は七夕。

みなさまどんな願い事をしましたか?

昨日のテレビで言っていたけれど、七夕のお願いに本当はルールがあると。

「技能向上」のお願いだそうです。

織姫様・・・・そう考えると確かに。

ま、そんな固いこと言わないでですよね。

猫たちの願いはきっと「おもちゃ」と「美味しいごはん」だろうな。

あ、猫的には「おもちゃで獲物を捕る技術の向上をしますから」ってか?


今回のアメリカでは猫用品は買えないなって思っていた。

そうしたらパーティー会場の前にちょっとだけお店が。

おもちゃを買ってきました。


皮でできたおもちゃ。

丈夫です。

振るのがちょっと重いけれど。


フライのついたおもちゃ。

初めて見た時「何だこんなちゃっちい」って思った。

しかし食いつきがいいんですよ。


そしてこれも必ず買うおもちゃ。


あ、気味が悪いって言ったそこのあなた。

正しいです(笑)

暗い所で落ちていると「ひえ~っ!」ってなります。

アメリカ製はすべて頑丈。

メインクーンがガシガシ遊んでも大丈夫。



逆に向こうに持って行ったおもちゃです。

お土産はこれとちゅ~る(笑)


むちゃくちゃ受けました。

メインクーンのブリーダーミーティングがあって、

その時に何人かに声をかけられた。

「あなたが○○にプレゼントしたじゃらしはどこの?」って。

ありゃ~、もっと持って来て会場の前で売ればよかった(笑)

海外には送ってくれないだろうな。

次に行く機会があったらいっぱい持って行こう。



病院に預かってもらっていた子たちも元気。

おもちゃだよ~~!


「・・・・・・・・」



「固まる」

まだおもちゃにはあんまり興味がないよね。

驚かしちゃってごめん。


「ゴハンガイイデシュ」

あ~あ、すごい顔だ。

離乳食色に染まっております。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: