2022/07/04

ちょっとは普通の旅気分も・・・・・家出母通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


dinoが家から遠くへ出かけるのは必ず「猫がらみ」

大阪、神戸、札幌・・・・

海外もいっぱい行ったけれどみんな・・・・

キャットショーの時は猫が一緒で観光なんてできない。

今回も日程がキチキチで、ほとんど観光はできなかった。

パーティーまでの半日、オライオンのママさんが誘ってくれて

ちょこっとだけ出かけてきました。


行ってきま~す。

あ・・・オライオンのママさんってウォーキング大好きだった。

歩かされました~。


向かいのあたりから先は何というんでしょうか?

バーなどが多く並んでいる通り。

ウィスキーロードとかそんな感じ。

ここはバーボンが有名な所らしい。

古い建物などでバーや酒屋さんがいっぱいありました。

dinoはウイスキー系はあんまり知らなくて・・・・


町中にポツンとあるチョコレート屋さん。

有名なんだそうです。


何だか昔のお菓子屋さんみたいで懐かしい感じでした。

街は人もあまりいなくて静か。

日差しが強く気温が高いからでしょうね。


街路樹に何かいるなあと思って見たら・・・・・

リスが遊んでいました。

写真を撮ろうとする間にいなくなっちゃった。

汗だくで歩いてブランチ。


「多すぎる」

卵料理が有名なお店。

1時間待ちってすごい人気。

しかし、何でアメリカの物はビッグサイズなんだろう。

これはエッグベネディクト。

下にクラブケーキが潜んでおります。

(カニのお好み焼きみたいなやつ)

ちなみに、この他に大きなマフィンがついてきました。

美味しいトマトジュースもピッチャーで頼んだら、

どでっかいサイズのピッチャーでした。

オムレツを食べようかと思ったけれど、

小さいサイズで卵4個入りだそうで(笑)

今回で観光らしいことをしたのはこれだけ。

この後パーティーで、翌日は帰国。

明日に続きます。


本日のお・ま・け♪

便利な世の中になったもんだ。

アメリカにいたってlineですぐに家の状況がわかる。


パパさんが様子を知らせてくれていたので、不安はなかった。

しかし!!

「もう懐いてそばから離れません」とか

「dinoちゃんのことは忘れたらしいです」とか・・・・

ムカつく。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: