2022/07/06

宝物を持って帰ってきました・・・・・家出母通信♪

   <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


時間がなくてショッピングができなかった。

まあ、猫のもの以外は買う気がないdinoですが。

ちょっとだけ猫たちにお土産を買ったので後日。


今回宝物を持って帰ってきました。


夏のトロフィーです。

ちゃんと名前が入っています。

もう一つは、メインクーンで世界2位になれたトロフィー。


透き通った所に白い猫が書いてあるからちょっと見えにくいですね。

ラピスのと並べて記念撮影。


全く同じ形の物でした。


「父と息子の勲章」



そして大切に持って帰ってきた冊子。


受賞猫の写真が載っています。


夏のもちゃんとありました。


カメラ嫌いでプロショットがうまく撮れなかったのを後悔。

頑張ってもう一回トライすればよかった。

でも、嫌がるから・・・・・



ラピスの時の写真もついでに。

ラピスはショーは嫌いだったけれど、写真写りはよかったなあ。


書いていて気付いた。

持って帰ってきた物は宝物だけれど・・・・

dinoの本当の宝物はこの子達。

ショーに出ない子もみんな宝物。

この子達と一緒に過ごす時間がdinoの宝物なんだって。



本日のお・ま・け♪



「オレ、いーこ!」

いい子だねえって声をかけるとこの顔。

甘ったれラピスは寂しかったらしい。

べったり後ろから抱き着いてきて、頭でぐりぐり。

もう寂しい思いはさせないよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: