2022/07/23

アリちゃん、やったね!・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日くらいから微妙にパソコンさんがおかしい、

写真が撮りこめなかったり、色々なボタンが押せなかったり。

サイズ変更とか・・・・

保存してある所から複数取り出せなくて困っております。

「1枚の写真だけで語れるようなブログを書きたい」

なんて言っていたから・・・・・

お許しください~。

もうそんな事言わないから写真をアップさせてください!!


ちょっと前になってしまいますがご報告です。


アリゴテのプロショット。

何だか家にいるのとは別人ですねえ。


アリちゃん先月大人部門デビューでした。

ポイントが発表されるのに時間がかかって。

その上に、アメリカに行ったり・・・・

その挙句にインフルエンザだし。


何と信じられない事に・・・・・

アリゴテ、1回のショーでグランドチャンピオンになれました!

200ポイントなので簡単に言うと200頭に勝たないと。

GC CAVALLINO  ALIGOTE



「おれ、頑張ったよ~!」

家にいるこのお顔が好きかな。

アリちゃん、よく頑張ったね。

1回のショーでグランドチャンピオンになれる子はめったにいないのです。

あなたを誇りに思うよ。


本日のお・ま・け♪


「ショー会場で」

なんでだろう、写真サイズが変えられたりダメだったり。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

アリゴテさん、すごいわ。。
おばさん、ビックリしました!!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます🎊
久しぶりに金ちゃん銀ちゃん茜ちゃんの、ちびっ子時代の写真を見に来てびっくり!すごいですね。キリッとして良いお顔です♪ (銀ちゃんのママ…というより、しもべより)