2022/07/05

あっと言う間に帰国の日・・・・・家出母通信♪

   <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あっと言う間に帰国の日がやってきた。

まあねえ、木曜日から日曜日と言っても、賞味中2日ですから。

帰国前日に、出発時刻が2時間遅れると連絡が。

乗り継ぎ便・・・・・ま、4時間あるからどうにかなるさ。

へんな所に肝が据わっているdinoです。

以前なんて乗り継ぎ便に乗れず、夜中にアメリカに到着。

でも、無事にホテルに行けたし(笑)

今度は帰るだけだから大丈夫。


バイバイ、ルイビル。

もうちょっと色々な所を見たかったなあ。


国内線でまずは移動。


今回の乗り継ぎ地は・・・・・


デトロイト

ここも空港内をトラムが走っています。

アメリカはもう人の流れが普通に戻っている。

ふと気づいた。

広いアメリカ、場所によって人間の気質も違う。

アトランタやルイビルの人たちってものすごく陽気。

ラップを歌いながら歩いている人がいっぱいいた(笑)


久々に出かけてちょっと変化が・・・・


機内食のカトラリーがプラスチックじゃなくて木製。

下のお皿は使い捨てじゃなさそう。

エコですねえ。

しかし・・・・・・

機内はエアコンが効きすぎて南極物語。

何でアメリカは寒いくらいエアコンをかけるんだろう。

機内はそんなに混んでいなかったので、寒さが身にしみた。

体中が痛くなるころ日本についた。

アメリカでコロナのPCR検査を受けてきた。

今は便利です、メールに添付してある書類でもいいので。

しかし・・・・見るだけって・・・・どうよ。

乗り合いタクシーがあって家まで安い金額で送ってくれる。

予約しておいたので、行きも帰りも楽ちん。


みんな、帰ってきたよ~!!!


「固まるマーヴェリック」

お母さんだってば~!!


「警戒態勢のヴァイパー」

怪しい者じゃありません。

こんなわずかの期間で忘れた?



「おっかえり~!!」

チャーリー、ありがとね。

こんな顔を見ると疲れも吹っ飛びます。

さあ、みんな全員にご挨拶しないとね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: