2022/07/30

スイカもいいけどメロンもね・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


疲れた時には懐かしい写真が一番。

見ていると時間を忘れてしまう。

昨日はスイカでしたよね。

dinoはどっちかというとメロンが好き。

今の時期はお安くなってうれしい。


メロンとスイカ、どっちがお好き?

まあ、色々いたずらしていたなあ。


クンちゃんがいてくれたから、本当に楽しかった。

ビビリなのにコスプレは何でもOKでしたから。


「メロンクーン」



ふふふ、可愛い。

この姿でずっと普通に遊んだりご飯を食べたり。

あんまりにも普通なので、脱がせるのを忘れちゃうこともあったな。


「これを外から見たら?」

こんな姿で窓辺にいるから・・・・・

駐輪場から出かけようとした人が、

戻ってきてまじまじと見て大爆笑していた。

クンちゃん、あなたに会いたいな。



本日のお・ま・け♪

たぶん上に写真と同時期?

この子猫はジェードです。


「負けないぞ!」

いまのマーヴェリックたちより少し大きいくらかな?

大家族で他の猫種もいたからにぎやかでした。

懐かしいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: