2022/07/12

復活の日・・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちびさん、復活いたしました。


吐いてよだれでぐったりで、もうダメかと思いました。

獣医さんに言われた事もショックだったし。


まあ、獣医さんは最悪の事を想定して言ったのでしょうが・・

もうねえ、不安で押しつぶされそうで。

先天的にインシュリンが出ない場合とか。

でもねえ、今まで平気だったのにそんな事あるかなあ。

連絡したら「治ればそれでいいんです」って・・・・

ふむ・・・・・・

まあ、様子を見てまた再検査に行ってきます。


「ごはんとだっこ~!」

甘えん坊さんだから、調子の良しあしがすぐわかる。


「あちょぶ~!」

良かったね。

ちょっと時期もあっていやな事を考えてしまって。

またそれは今度。

とりあえず、元気になってしっかり食べて吐かない。

体重も増え始めました。

dinoが・・・やせた。


本日のお・ま・け♪

ジェードがタコさんを抱きしめている姿を見て・・・

あれ?って。

その姿がエルじーじにそっくりだったから。


エルじーじ




息子のジェード

何だかなあ。

10キロ越えの子がやっていると、可愛い。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: