2022/07/11

子猫にビビる巨猫・・・・・子猫通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



ジェードの話を聞いてやって下さい。

本日の事件の主役は・・・・


「オレ」





このちっこいお嬢さん。


ちっこいお嬢がちょっとお腹がゆるくて、

お尻に💩を付け足でも踏んだ。

ちょっと洗った方がいいかなと思ってジェードの部屋に。

軽く洗ってタオルで拭いて、少し休ませようと。


「知らんぷり」

いるのがわかっていて・・・・・見えないふりをする。

で・・・・・・


「逃げる」

子猫にビビってどうする~!!

そしてさらに上へ。


「お嬢、探検中」

チビさんは平気。


「早くいなくならないかな」

チビさん、ジェードがでっかすぎて見えなかったのかなあ?

平気で遊んでいました。

乾かしてお部屋に連れて行った。

戻ったらこんな状態。


「でっかいいじけ虫」

タコさんに甘えてどうする~!!

そんな所はじーじにそっくりなのに。



「だって、ちっこ過ぎて変なんだもん」

あ~あ、巨猫のくせに。


思い出しますね、エルじーじのことを。


子猫が好きだし、

子猫たちにも絶大な人気があった。

偉大なボスだった。



「ははは、わしには勝てんぞ~!!」

殿、全くです。


もうすぐじーじの命日だ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ジェイジェイの見えないふり、可愛いです。
さすが、パッちゃんのお父上(笑)

昔、ピラコお嬢さまと暮らしていた日々が
懐かしいです。