2022/07/15

とんでもない事が起きていた・・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


本当に大変な時って書けないものですね。

実は大変な事が起きておりました。


「お母さんが壊れたんだよ~」

はあ・・・ぽっくん・・・・・


アメリカから大変なお土産を頂いてきちゃって。

帰国した夜、何だか調子が悪い。

アメリカは日本よりもっと行動が自由。

恐いなあと思っていました。

次の日「熱が出た」

もちろんアメリカでPCR検査をして陰性でしたが・・・・・

その後帰国までの3日で何があるかわかりませんから。



「へろへろしていたよ~」

はい、ネットで調べると「3日経っても熱が下がらない時は病院へ」と。

行きましたよ、「発熱外来」に。


検査をしてお医者さんもあれって言う顔に。

「インフルエンザA型よ、珍しいわね」って。

その後にコロナが出てくるかもと脅されて、抗原検査とPCR検査も。

結果が出るのが2日後だと。

ドキドキでした。

運よくコロナは陰性。


「全く余計な物を持って帰ってきて、うつったらどうするんだよぉ!」

猫にはインフルエンザはうつりませんって。

あ、コロナだったらうつるんですよね。

インフルエンザでも人にうつさないように外出禁止。

とほほな1週間を過ごしました。

でも、実はまだ……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: