2022/07/09

まあ、仕方がないことだけれど・・・・・・大家族通信♪

   <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


鬼のような猛暑。


それなのに・・・・・・・


みそったら・・・・



前から見ると・・・・・・・


「伸びてきた~~」

何でこの暑いのに毛が伸びる?

そして何だか都合の悪いことがあるようで。


「し~らない」

何をしたの?


「ごめんなさい」

みそが下りた後を見てビックリ。


「壊れた」

あ~あ・・・・・・


ま、仕方ない。

この体重ですからねえ。

でもさ、それ、そこに乗るんじゃなくて・・・・

爪を研ぐんだよ~!!!

1年間保証って書いてあったけれど、

この体重は保証外だろうな。

他のも見るとみんな・・・・・・

とほほほ・・・・・・


本日のお・ま・け♪

すぐ帰ってくるって思っていても・・・・


出発前のご飯。

何だか和食を食べたくなるって変ですよね。

これは鯛のしゃぶしゃぶ

暑くなる前でよかった。

今だったら地獄だろうな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: