2022/07/03

アメリカのアニュアルバンケット・・・・・家出母通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ルイビル滞在3日目です。

昼間はオライオンの実家のブリーダさんたちとお出かけ。

市内観光をちょこっと。

それは今度。

夕方から今回の旅の最大の目的が始まります。

あの~~、dinoの顔が出ちゃっておりますがお許しください。

見たくない方は半分目を閉じてご覧ください(笑)


「行ってきま~す!」

行く先は・・・・・・


CFA Annual Banquet

世界中からの受賞猫の表彰式とパーティーです。


たくさんの人たち。

猫は基本的にいませんが、連れてきている人もいました。

この大勢の中で大人しく参加していてビックリ。


テーブルのセッティングなどもボランティアの方たちがやります。

とってもきれいでした。

1テーブルは7~8人。

ゆったりと座る感じ。


オライオンのブリーダーさんや、タイから来た

有名なメインクーンのブリーダーさんたち。

コロナでずっと会えなかった人たちと久々の再開。

たくさんの友人にも会えました。

英語がもっと話せたらよかったのに・・・・・(泣)

勉強しようと思いながら、全然やっていない事を後悔。




まずはゆっくり食事。

dinoのは上の写真でサーモン。

サーモンも大きいのですが…ブロッコリーがでかっ!


オライオンのママさんのチキン。

半羽くらいあるんじゃないって言う大きさ。

でもその後に控えている表彰式のことで緊張して、

味がわからなかった。

参加したことはあっても、壇上に立ったことはないので。


dinoです。

顔が引きつっております。

出待ちです。

レッドカーペットを歩いて壇上に・・・・・


そこでジャッジの方からトロフィーを受け取ります。



2年前、ラピスの時はすべて中止で残念な思いをしました。

今回驚きの出来事が。


中止になった2020年の分まで表彰式をすることになって・・・・

ラピスの写真もこうやってスクリーンに。

2回も壇上に上げて頂けることになりました。


夏の写真は写真を撮ってもらうのを頼み忘れて・・・

同じように映し出されていました。


2019-2020  GC,NW CAVALLINO LAPIS LAZULI

2021-2022   GC,NW CAVALLINO TIGER'S EYE

二人は父と息子です。


あなたたちを誇りに思うよ。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。



本日のお・ま・け♪

「泣いたカラスがもう笑う」って言われそう。

何だか終わってホッとして・・・・・


顔を出してお見苦しくてすみません。

20年近くメインクーンをショーに出してきた。

もう、これ以上望むことは何もない。

いつ終わりが来てもいいかなって思う。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

dinoさん、とっても素敵ですよ!!
しかし、凄いなー。

マリーメイ さんのコメント...

おめでとうございます!