2022/07/19

やる事ばかりがたまっていく・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ばたばたと大騒ぎしてお騒がせいたしました。


「復活しています」

ミィ、ずいぶん元気になりました。

2日目の通院の時は捕まらなくて大騒ぎ。

病院ではハンサムな若い先生にべったり。

ま、元気が出てよかった。

帰ってからも、ご飯の時にちゃんと出てきて要求。

ホッとしました。


「じゃ、あそぼ~~!」

遊びたいけれどそうもいかないのよ。

このごろの値上げラッシュで、少しでも抵抗しようと、

フードをいっぱい買った。

そうしたら、留守にした分、山のようにフードが・・・・


むかし使っていてしばらくご無沙汰だったフード。

しばらくぶりに使っていいなあと。

また「大人買い」


同じ物ばかりだと飽きるから、たまには違う物もね。

キジとかウサギとか色々あって楽しい。

しかし、ここでまた問題が・・・・・

以前載せた写真にそれが写っている。


えっと、何かと言いますと・・・・・

缶詰が紙製のトレーに乗っているだけ。

全くカバーされていない。

動かそうとすると・・・・転げ落ちる。

ストックするにもこれじゃ困る。

という事で・・・・・・・


「業務用ラップ買いました」

何だかなあ。

フードショップみたいだ。

6個ずつトレーに乗っているのをラップでくるんで・・・・・


けっこう地道な作業で時間がかかりました。

ちかれた。


「おつかれ~」

でも、美味しいらしくてみんなバクバク。

すっきりと空になったお皿を見ると幸せになる。

ドライフードもたっぷり届いた。

10キロ袋だから積み上げるのにへとへと。


みなさま、今晩のディナーは何にいたしましょうか?

幸せな時間です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: