2022/10/05

1歳のお誕生日おめでとう・・・・・・ブドウシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何年たってもお誕生日は嬉しい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日。

生まれてきてくれて、無事に1歳を迎えた。

神様に感謝。

可愛がってくださる今のご家族に感謝。

そして、わが家に生まれてきてくれた事をみんなに感謝する日。



昨年の10月は忙しかった。

せきれいとはんぺんの母娘が3週間違いで出産。

にぎやかで忙しく楽しい日々。


「子猫ジグゾー」

別にしようとしても無駄だった。


一緒にみんなで成長していった。


「ぎゅうぎゅう」


14匹の兄妹みたいに。


いつも混ざっちゃって、それぞれの兄妹での写真がない(笑)

9月最初の生まれの子たちも入れて「ブドウシリーズ」

全部ブドウの品種の名前です。


ヴィオニエ



ロザリオロッソとミュスカデ



シラー




グルナッシュ



ピノ・グリとマルベック

区別がつかなくて困ったっけ。



アリゴテ

アリゴテとロザリオロッソをわが家に残しました。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう!



「みんな~、元気かい?」

ロザリオロッソはキャットホイールで

高速ぐるぐるだったので写真はまた今度。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: