2022/10/18

生後3か月になりました・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



保育園は日々にぎやか。



しっかり者になっていくお姉ちゃんの望月。

4か月半になると大人っぽく感じられる。

まあ、周りがちびっ子ですから。


2か月ちょっとのこの子達もしっかりしてきた。


やよい

白が多いから細っこく見えますが、ふわふわしてきた。

中身は詰まっております(笑)



茶々

寝ぼけ娘です。

今はお目目ぱっちりの時間ですが、

寝ぼけている時のお顔は・・・・・



寧々

家族にはいいんですが、知らない人が苦手。

猫らしくってそこもいいかと。


そんなチビさんたちを見守るようになった望月。


「何をしようとしているの?」

そんな顔で見ないでよぉ。

他のチビさんを触ろうとするとこの表情。

すっかり保護者気分?


そして・・・・・

ファーファとシュシュ、生後3か月になりました。


二人とも人懐こくて機嫌がいい。



「お姉ちゃんだよ~」

気温の変化で二人ともちょっとお腹を壊した。

元気食欲があるので、数日で治ってくれると思います。

早く治そうね。

そういう時は他の子もみんな缶詰やお肉をお休み。

早く何でも食べれるようになろうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: