2022/10/10

生後2か月になりました・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


三姉妹、生後2か月になりました。


今さらですが・・・・・・


茶々

ブラウンタビー&ホワイト

マイペースなお嬢さん。




寧々(ねね)

ブルータビー&ホワイト

ちょっとシャイなお嬢さん。



やよい(水玉ちゃん)

ブルー&ホワイト


なんで「やよい」か?

水玉やよいで検索してみてください。

へへへ


「フ~~~ン」

くつろいでいるねえ。

って、どこにいるの?


「ウエ~!」

上??あ~!

120センチの高さのケージのてっぺんに。

そばに足掛かりになるタワーがないからどうやって上がったんだろう?

みんなすくすく成長しています、



本日のお・ま・け♪



ふと見せる表情が大人っぽくなってきました。

美人さんになるだろうな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: