2022/10/14

秋の日の陣取り合戦・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


暑い日もありますが日ごとに秋の気配が。

リビングの出窓は柔らかな日差しと心地よい風。


この部屋で最年長の「くろち」じーさん。

14歳以上の保護猫です。

子猫を可愛がってもすぐに大きさ逆転。

つぶされるという可哀想な暮らし。

でもねえ、保護して14年・・・・ほとんど「家庭内野良」

でも、猫は大好き。

そのじーさんの大好きな場所。


メインクーン軍団に取られております。



黒白坊ちゃんも頑張って参加。

4兄妹プラス1で満員。

みんな大きくなったねえ。

出窓が狭く見える。


「ん?」



「出窓を広げて~!」

いや、それは無理。

ヴァイパーのシッポをかぶったマーヴェリック。

豪華な襟巻だねえ。

来年同じような写真を撮ったら面白いだろうな。

みんな1.5倍にはなっているだろうから。



「ボクノシャシントッテ~」

大きな中にチビが一匹。

アピールしないとうもれちゃう。

頑張る黒白坊ちゃんなのでした。



本日のお・ま・け♪

今週のお取り寄せ。



お料理とはも鍋。

鱧が足りなくて鰤も入っていた(笑)

秋で今までと変わってデザートもついていた。

お気に入りのお店です。

大家族の母は出かけられない。

コロナでお取り寄せが増えて幸せ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: