2022/10/22

デカ頭再び・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンって楽しい。

子猫の時のかわいらしさ。

青年の時のスリムなカッコよさ。

そして大人になった時の大きさや野性的な雰囲気。


飴玉の「変わり玉」みたい。


この可愛らしい子はだ~れだ?


生後1か月弱くらい?

みそでございます。



三郎でもぽっくんでもありません。

もちろんヴァイパーでもない。



生後半年くらいかなあ。



たぶん生後8か月くらい。

頭・・・・・ちっちゃい!


生後1年半

段々成長してきました・・・頭が(笑)




そして8年が経過すると・・・・・・


「頭が重いからこうなるって言いたいんだろ~~~」

いえ、誰も言っていませんよ。


「デカ頭完成形」

手をいっぱいに開いても頭が覆いきれない。

薬を飲ます時が一苦労です。

王子様⇒おじ様⇒おじー様

おじーさまに行く途中のみそです。




本日のお・ま・け♪

全員の頭が大きくなるわけではない。


雷神、あんまり頭が大きくないね。


あ・・・・デカ頭と比べるからだ。

これでも見た事がない人が見ると「大きい」って。



ラピスなんてもっと早くから頭が大きくなっているから、

今後どうなることやら・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

みそさん、天使。
本当にかわいいです。
私好みのメインクーン。いいな。
小さい頃の面影ありますよね。
兎に角かわいいにつきる。。
いいなー。