2022/10/27

こんな物買いました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



猫と人間の好みは違う。

一生懸命探して「これはいける!」と思っても・・・・

なんだか完全に無視どころか砂をかけられることも。

でも、買いたくなっちゃうんですよ。


ネットで麻縄巻きの大きめのネズミさんを探していた。

dinoの悪い癖は本来探してない物を買ってしまうこと。

見ちゃうと・・・・欲しくなっちゃう。

上の・・・・

ね、可愛いでしょう?

箱も可愛いし中身も・・・・・・


上に置いてあるのは別のおもちゃ。

色々詰め合わせで1000円弱。

うん、いい買い物だ(笑


羽がついているのは可愛いけれど・・・・食っちゃうかな?

今回はこれも見つけました。


ただのコイル。


これ、わが家の子が大好きなおもちゃ。

アメリカのショーで5個1ドルで買ってきたことがあった。

コロナで行くこともできなかったけれど・・・・ネット様様。

売っていました。

20個で600円くらい(笑

安上がりでいいおもちゃ。

みんな親孝行です。



どれがいいかなって思ったら・・・・・


「やっぱりこれ」

だよね~。



本日のお・ま・け♪

おもちゃではないですが・・・・・


「いまだに大人気」

ごろごろごろ・・・・・・・

毎日聞こえてきます。

もう一台買おうかなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: