2022/10/26

知恵がついてきた・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一人っ子の上に大きなお兄ちゃんお姉ちゃんばかり。

黒白坊ちゃんの毎日は戦いに明け暮れております。



この間、戦っている時にカメラ目線だったお二人。

余裕ができたんだなあって見ていたら・・・・


「反撃」

隙を狙ってしっかり反撃。



色々知恵もついてきた。



「ツカマルモンカ」

接近戦は捕まってしまうから避ける。

様子をうかがいながら襲い掛かるチャンスを狙う。



「先制攻撃」

肩をいからせてまず脅しをかける。

相手がひるんだら・・・・飛び掛かる。

体が小さいからどうやって負けないようにするか。

ちっちゃな脳みそで一生懸命考えております。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

黒白坊っちゃん、背中の毛が逆だってる(笑)
尻尾も膨らんて(笑)
やること全てがかわいいですね。
お残し決定かなー。