2022/10/04

もうすぐハーフバースデイ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


4月生まれの「トップガンシリーズ」

もうすぐハーフバースデイ。

日々やんちゃにすくすく大きくなっています。

何も問題なく順調に育った。

なんて思って昔の記事を見直すと・・・・・

お産に時間がかかって狭いへんな所で産んだ。

そしておっぱいが出なかった。

育っちゃうと苦労って忘れちゃうんですね。


ヴァイパー

恐がりの癖に好奇心の塊。




マーヴェリック

やんちゃな甘えん坊。

本にゃんの作品の前で。

壁紙をはがすな~!!


「あたちもやった~!」

チャーリー

元気印のやんちゃ娘。

マーヴェリックとはケンカ仲間。


ベニー

優しそうに見えて・・・・・やんちゃ(笑)

ベニーさん、おもちゃを持って来てdinoの体の上で遊ぶのはやめてね。




「ドアストッパーする母」

子猫たちが真似をするからやめて~!

部屋に入ろうとしてもドアが開かない。


「鈴なりの窓辺」

近所の方に笑われる。

みんな興味津々でのぞくから。

むかしに帰ったみたい。

ファントムやクンちゃんたちがみんなこうやっていたっけ。




本日のお・ま・け♪


「引退しました」

トップガンシリーズの父のオライオン。

去勢手術を済ませました。

遠い国から来てくれてありがとう。

まだ6歳だから新しいニャン生があるといいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: