2022/10/20

天高く猫肥ゆる秋・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


朝晩はぐっと冷え込んできました。

暑さが苦手で寒さに強いメインクーン軍団は元気いっぱい。

食欲がすごい。

あなたたちはクマですか?

冬眠でもするの?

わが家の猫たちは基本はカリカリ大好き。

そこに混ぜたりトッピングするのが定番メニュー。



よく使うのはこれ。

子猫から大人お年寄りまで食べやすいし食いつきがいい。


乳酸菌たっぷりの物。

これもいいのですが・・・・・


ジャーキータイプなので好き嫌いはあります。

小さい頃から食べなれていると大丈夫。

上の物はみんなフードとして使える。

でも・・・そんな使い方をしたらたぶん・・・・破産(笑)


おやつやトッピングに使っているのは・・・・・


変わった味が多くてこれも好き。

大きいので割って与えます。

みんなが大好きなのがフリーズドライの肉。


鶏ささみ、胸肉、馬肉、カンガルー、鹿肉・・・・・

触った手までかじられます。



好き嫌いもあるので、なるべくその子の好みで。

このままやると上だけ食べるので、混ぜます(笑)

なんだか袋を開けてもすぐなくなる。

ドライフードもジップロックに混ぜたものを大量に入れてある。

しかし・・・・どこに消えるんだろうと言う位なくなる。



本日のお・ま・け♪

大家族の食事担当の母は大変。

下の写真をご覧ください。


60gと300gと500g

一番右を通常使っております。


そして買う時は・・・・・



「ザ・大量」

うひゃひゃひゃ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: