2022/10/19

頭ってこんなに大きくなるんだ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


10歳半のトントン。

目立たずひっそりした子。

みそや雷神たちに比べて登場回数も少なかったし。


今現在は、dinoのパソコン部屋にのんびりいるから、

以前よりは登場回数は増えた。

ずっとこんなデカ頭だったように思えますが・・・・

彼にも可愛い子猫の時があったんです。

劇的ビフォーアフターをお楽しみください。


生後2~3週のころ。


天使でしょう?

この頃から頭が大きかった?

いえ、子猫は丸いからそう見えるだけ。


生後2か月くらい。



生後3か月くらいかな?

ね、顔が長くなってきたころ。

お隣は兄弟のタンタン。

10年が経過すると・・・・・・・


「ど~~~ん!」

面影はあるでしょ?

兄弟のタンタンの頭もでっかくなっております。

この大きな頭が可愛いんですよ。


去勢するのが遅いと頭は大きくなります。



本日のお・ま・け♪

と、いう事は・・・・・


この可愛かったヴァイパーも・・・・・


「でっかい頭予備軍」

そうなるのかなあ?

あ、みそのちっちゃい時の写真も見てみよう。

雷神はあんまり頭が大きくないなあ。

色々あるけれど・・・ほとんどのうちの子の頭はデカい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: