2022/10/15

踊る黒白坊ちゃん・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

大家族の暮らしは楽しい。

でも、大変な事もいっぱいある。

保育園だと同じような大きさの子が多いからいいけれど・・・・・


末っ子黒白坊ちゃん。

大きいお姉ちゃんお兄ちゃんにもまれながらたくましく成長中。

アピールしなきゃ忘れられちゃう。


ちっちゃな脳みそでいっぱい考えている。



「オドリマス」



それでも目立たないと思うと・・・・・



「机の上にあがって踊る」



「オモチャ~!」



「ボクヲミテ~!!!」

はいはい。

わかっているから落ち着こうね。

何か起きると一番にすっ飛んでくる。


「ダッコ」

そしてこの表情。

ついつい彼には甘くなっちゃう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: