2022/10/28

ちっちゃな脳みそフル回転・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


これだけ長い間猫を飼っていても「猫のツボ」がわからない。

一生懸命考えていいと思った物が外れたり・・・

なんでこれ?って言う物が大好きだったり。


今回のコイルは嫌いって言う子がいない。

飽きずにずっと遊ぶ。

ものすごい勢いで大きな子も遊ぶからドタバタうるさいくらい。


いっぱい出すと大変だから1個2個出す。

争奪戦に負けそうになる黒白坊ちゃん、考えております。


ちっちゃな脳みそをフル回転させて考えた作戦がこれ。

わかります?


「バケツの中で一人で遊ぶ」

確かに周りから手が出ない。

賢いぞ坊ちゃん。

しかし・・・・コイルの動きはイレギュラー。


「ア、デチャッタ・・・」

だよね~。



戦いが始まる。



「カエセヨォ~!!」

頑張れ黒白坊ちゃん。

でもね、負けてもいい。

明日があるさ。


あ・・・このバケツ・・・覚えてらっしゃいますか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

もちのろんです。
毎年恒例のご案内ですよね(笑) 
長持ちですね。

樹里ママ さんのコメント...

クンちゃんのバケツですね。
大切な宝物。
あっという間に年末になってしまいそうです。
またお目に掛かれますね。