2022/10/25

ザ・大量・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

以前「値上げの春」って書いた気がしますが・・・・

昨年末から何でもかんでも値上げ。

昨年末値上げしたメーカーが再度なんてこともしょっちゅう。

この秋も値上げしたメーカーがいっぱい。

また年末か年始にもうひと波来るんじゃないだろうか?


わが家のメンバーは基本はカリカリ大好き。

しかし、この頃缶詰も好きって。

とほほほ・・・・・

いろいろな物をストックしてあります。

K9,ZIWIピーク・・・・・


レオナルド

アルモネイチャーやリリーズキッチン



アニモンダはパウチや缶詰のラインナップがすごい。

どれも好きですが、いろいろ買わなくちゃいけないから・・・・


普通のお家だと100gの缶を開けると余っちゃうと思います。

わが家は・・・・10個開けても足りない(笑)


だから家の中はこんな感じ。





わが家はコストコ?

気を付けないと地層の奥底に恐竜の化石が眠っている(笑)

賞味期限が~!ってなります。


ただ肉を煮たパウチも大好き。

缶詰と混ぜて与えます。

鳥、馬肉、カンガルー、鹿、鴨・・・・・・


「このごろのお気に入り」

ウサギさん

高いから・・・・・ちょっとだけよ~(笑)


大人買いがもともと好きだったのか、

大家族になって好きになっちゃったのか?

足りないって言う恐怖感があります。

ま、今年後半は買うより消費?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: