2022/10/12

ハーフバースデイおめでとう・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トップガンシリーズ、ハーフバースデイを迎えました。

本来ならわが家での時間と新しい家での時間が逆転する時。

今回はお父さんが引退予定だったので、

誰を残そうか迷っているうちに・・・・みんな残しちゃった。


こんなに小さかった子たちがどう成長していくか、

一人ずつ見てやって下さいね。



マーヴェリック


生後2週間くらい?



2か月くらい?



生後6か月

カッコよくなってきたでしょう?

やんちゃ坊主で水遊び大好き。

ちょっと困るくらい水を毎日かき出しています。



ヴァイパー

上のマーヴェリックと同じ時期の写真を並べました。



優しく大人しい子でした。


マーヴェリックに比べるとちょっとシャイ。

でも、大きな猫を見ても平気。

優しそうに見えて意志の固い子です。

嫌な物は絶対に嫌というタイプ。



写真が多くなっちゃうので明日に・・・・・


「明日は女の子だって~!」



そろそろ部屋を分けないとね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: